新宿本店 コンシェルジュブログ

はじめまして!

2016年5月 6日 11:00

 

はじめまして!

4月から杢目金屋のコンシェルジュとなりました、小野と申します。

まだまだ未熟ですが、少しでも皆様が幸せを感じられるリングを作るお手伝いができますよう、日々努めてまいります!

 

はじめましてということで、今回は私が大好きなリングをご紹介したいと思います。

とっても華やかなエンゲージリング、桜一輪です!

 

新宿店ブログ16051001.JPG

まるで一輪の花がそのまま指に咲いたような、華やかで美しいシルエット…。

中央の大きめの宝石がとっても素敵です!

そしてこちらのリング、宝石の周りの“爪”が宝石を包みこむように桜の形になっています…!

とってもかわいらしいです♪

 

新宿店ブログ16051002.JPG

こちらは中央のダイヤの隣に脇石を留めております!

爪が桜ではなく6本になっていて、上品な仕上がりになっております。

 

どんな宝石を留めるか、爪はどんな形にするか、考えるだけでわくわくします♪

ちなみに私のおすすめは、杢目金屋でしか取り扱っていない“さくらダイヤモンド”…!

なんと、ラウンドブリリアントカットをさらにカットして、きらめきアップ!

さらにスコープでよ~く見ると…

ダイヤモンドの中に桜の花が!!!

 

新宿店ブログ16051003.jpg

 

素敵すぎます…。

指を見るたびに幸せな気持ちになれます♪

男性からのプロポーズも、こんなリングを贈ってもらえたらお相手様はとっても嬉しいと思います…!

 

本日は桜一輪についてご紹介させていただきました♪

これからよろしくお願い致します!

 

新宿本店 小野

花_むらさき.gif

 ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
    杢目金屋リング「作品集」ページへ
   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ
   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif