新宿本店 コンシェルジュブログ

秋の夜の『月桜』

2015年10月 2日 11:00

 

 

こんにちは!

 

杢目金屋の松岡でございますwink

 

先日のスーパームーン見ましたかfullmoon!?

 

すっごくきれいでしたよねhappy02

 

本日は、お月見の季節にぴったりの(?)リングを

ご紹介いたしますhappy02

 

ーーーーーーー月桜-------

 

月桜.jpg

 

 

しっとりとしたなめらかなラインで

お指に着けると、とってもよく馴染みますgood

 

シンプルな形ですが、

それぞれにお好みをプラスして頂きますと、

全然表情が変わって参りますflair

 

 

お打合せでは、女性の「可愛いlovely!」や「こんな感じが好きheart01!」と

テンションの上がる部分をたくさん盛り込んでお作りして参りますので

とっても楽しいですnote

 

完成しても、リングの隅々まで「やっぱりここはこうして良かった!」と

思って頂けますheart04

 

 

月桜2.JPG

 

↑ダイヤモンドをお留めする爪の部分を桜のお花にしておりますcherryblossom

 

月桜4.JPG

 

↑脇石を2石にしておりますscissors 

1石は男性様の誕生石ですとか、プロポーズの月というのも素敵ですup

 

月桜3.JPG

 

↑こちらは、爪の部分に可愛らしい桜のはなびらが、ちょこんheart02!っとのっておりますsearch

 

 

月桜5.JPG

 

↑ピンクゴールド系のお色味も、桜色で可愛いですcherryblossom 

お肌に馴染みますので場面を選ばず着けられますwink

 

 

月桜6.JPG

 

↑グリーンゴールドをお使い頂いた月桜clover 脇石にはペリドットをconfident

さわやかな印象で、活発な女性にお似合いになりそうですnote

 

 

お指を見るたびに微笑んでしまうような、お気に入りのリングでしたら、

出番も多くなりますよねheart04

 

男性の皆様!!!女性が喜ぶ顔を男性様は見たくないですかーshine??

 

 

コンシェルジュがお二人のお好みを

しっかりとデザインにして参りますので

デザイン選びに困っている方も、自分に似合うものが分からないという方も

お気軽にお越しくださいませnotes

 

 

お会いできますのを心より楽しみにしておりますsun

 

 

表参道本店 松岡

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆