新宿本店 コンシェルジュブログ

さくらダイヤモンドフェア♫

2015年8月 7日 11:00

こんにちは!

杢目金屋の菊池でございます。

 

連日猛暑sunが続いておりますが、皆様は夏バテなど大丈夫でしょうか。

 

杢目金屋では、8月に入り、特別なフェアを行っております!

150807blog.jpg

 

皆様、さくらダイヤモンドとはご存知でしょうか。

 

さくらダイヤモンドとは...

 

通常、ダイヤモンドのカットといえばラウンドブリリアントカットと呼ばれるものが一般的ですが、更に細やかなカットshineを施し、ダイヤモンドの中に満開のさくらcherryblossomを咲かせたのが、さくらダイヤモンドでございます。

永い年月をかけて研究・開発され、ラウンドブリリアントカットでは表現することの出来なかった日本の「美」の象徴である華麗で清楚なさくらがご覧いただけます。

 

2つのカットを見比べると、その輝きの違いは一目瞭然ですeyeshine

 

フェア期間中は、

希少価値が高いため、普段はなかなか数が揃わないさくらダイヤモンドを、20ピース近くご用意している中からお選びいただけます!

 

杢目金屋のリングは全てオーダーメイドでお作りしている一点ものring

是非、お二人のリングにぴったりなさくらダイヤモンドshineに巡りあえるようお手伝いさせて頂ければと思いますconfident

 

 

是非、この機会に一度ご覧にお出掛け下さいませ!

コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif