新宿本店 コンシェルジュブログ

初めまして!

2015年6月 5日 11:00

 

こんにちはsun

 

6月より柏店から異動してきました!黒川ですcat

 

まだまだ至らないところもあるかと思いますが、

精一杯頑張るのでよろしくお願いします(*^^*)heart02

 

今日は自己紹介を兼ねて、私の大好きなリングをご紹介させて頂きますnote

 

恋桜小.jpg

 

恋桜ですshine

エンゲージリングとマリッジリングの重ね付けがとっても可愛くて

一目惚れしましたlovely

 

温かみのあるカラーゴールドのお色味に

ピンクダイヤモンド、クリアダイヤモンドが留まっており

可愛らしいリングですheart02

 

形はいいのにこの雰囲気だと可愛すぎるな~と言う方でも、

杢目金屋ではオーダーメイドでお作りしておりますので

お好みで、リングのお色味や、宝石を変えることも出来ます!

 

メッセージ433.jpg

 

こちらのリングも同じ恋桜ですが、

金属のお色味と変えるだけでも印象が変わってまいりますshine

オーダーメイドならではの楽しみがありますnotes

 

お二人らしいリングに出会えると思いますので

是非お気軽にお立ち寄りくださいhappy01

お待ちしておりますnote

 

表参道本店  黒川

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇