新宿本店 コンシェルジュブログ

忠弘様♥智子様

2015年5月29日 11:00

こんにちはsun杢目金屋の齊木でございます!

最近、蒸し蒸しして参りましたね…

そろそろ梅雨入りでしょうか(>_<)

 

梅雨に入ると、急に寒くなったりするので

皆様もお身体にお気をつけくださいませ(*^_^*)

 

さて、本日ご紹介させて頂くお客様はこちらのお二人ですshine

忠弘様♥智子様

15052901.JPG

 

お写真からも、仲の良さが伝わりますねnotes

お打合せ中も本当に仲が良く、見ていてとっても癒されましたhappy02

 

お二人にはエンゲージリングをお作り頂きましたring

とっても素敵なので、まずはお写真をご覧頂きたいと思います!!!

 

こちらです(^_^)!!!

15052902.JPG

 

白を基調としたリングに、誕生石とピンクの花びらがとっても映えていますshine

 

実は、忠弘様のお誕生石のルビーと、智子様のお誕生石のアメジストをお留めした

まさにお二人ならではのエンゲージリングなんです!!!

 

しかも!リングの模様も【紅ひとすじ】というおすすめのお色味なんですheart01

私もこちらのお色味、大好きです(^_^)

赤い糸のように、ピンクゴールドが一筋だけご覧頂ける

ロマンチックなデザインですねconfident

 

お二人のこだわり、【個性的】【他の方と被らない】という部分に

ピッタリなリングになりましたねshine

 

お二人からも、【最高!】というお言葉を頂けて

本当に嬉しかったです(*^^)v

 

エンゲージをお受け取りいただいてからお日にちが経ちますが

今頃はきっと、ご結婚のご準備でお忙しい頃かと思います…!

ですが!とっても計画的に進んでいくお二人なので

ご準備も順調に進んでいくことと思います(*^_^*)

 

どうぞ楽しみながら、ご準備頑張って下さいませshine

陰ながら私も応援しております(*^^)v

 

 

新宿本店 齊木 愛摘