新宿本店 コンシェルジュブログ

エンゲージとマリッジをご一緒に......!

2015年4月24日 11:00

こんにちは!

中村です!

本日は銀座本店より表参道本店へお邪魔しております!

 

本日はとってもいいお天気ですね~sun

こんな日にはお弁当を持ってどこかへお出かけしたくなりますねhappy01shine

 

 

さてさて、ブログでも何度かご紹介しております

こちらの~つながるカタチ~

 

 

 

150424blog_M001.jpg

 

 

 

 

実はなんとなんと!

お色味やお幅をある程度そろえて頂きますと

エンゲージリングも同じ板からお作り頂けるんですeyeflair

皆さまご存知でしたかsign02

 

 

150424blog_M002.jpg

 

 

 

3本同じ板からお作り頂いたリングとなると、絆もとても感じて頂けますし、

なんといってもそれぞれのリングの相性がとてもいいんですshine

 

 

 

 

150424blog_M003.jpg

 

女性様ですとエンゲージリングとマリッジリングの重ね付けする機会も多くなるかと思いますが

一緒に着けたときも自然に、馴染んで着けやすいんです!

 

 

せっかく男性様に贈って頂いたリングですので

たくさんお指に通していたいですよねcatfaceheart04

 

 

実際お指に着けて頂くと印象も変わってくるかと思いますので

ぜひぜひ表参道本店にリングを見にお越しくださいませ!

 

いつでもお待ちしております!

 

clover中村clover