新宿本店 コンシェルジュブログ

細部へのこだわり♪

2015年3月 6日 11:00

こんにちは!新宿本店の飯島でございます♪

 

春らしい陽気が続いたと思ったら、明日は朝からとても冷え込むようですねsnowrain

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませねconfident

 

さて、突然ですが…みなさまは「フルオーダー」と聞くと

どんなイメージを持たれますか?

 

「自分の好きなデザインにできるので楽しそう!」

という嬉しいお言葉があるいっぽうで、

「なんだか難しそう…」

というお言葉もよく耳にします。

 

たしかに、自分のお好みのリングに仕上がるのか不安ですよね…bearing

 

でも、そんなことはございません!

お二人のお好みを細部までお伺いして一から作り上げるので、

既製品よりも簡単にお二人好みのリングをお作りできるんですshine

あらかじめ形になっている中からお二人にぴったりのリングを探すほうが、

実は難しいんです…wobbly

 

フルオーダーですと、形や色以外にも、

もっともっと細部までこだわることができます!

 

たとえば…こちらの2本のリング。

15030602_J001.JPG

リングの幅は同じなのですが、なんだか印象が違いませんか?

実は右側のリング、リングの角を削って丸みを出しているんです♪

 

角をそのままにするとシャープな印象にshine

角を丸くすると柔らかみのあるやさしい印象にheart01

 

細部が変わるだけで印象が変わってきます♪

(旦那様と奥様で違う印象にもできます!)

 

 

また、サイズについても細かくこだわって頂けます!

一般的なリングサイズですと、

0.5号刻み や 1号刻み が多いですよね。

でも、「規定のサイズだとお指に合わない…」

とお悩みの方も多いのでは。

 

でもご安心下さい!

杢目金では0.1号刻みでおつくりができるんですshine

お指はその方によって本当にさまざまですので、

コンシェルジュがお二人にぴったりのサイズをお測りいたします!

 

 

ご紹介しましたのは本当に本当に細かな部分ではありますが…

こうした細部にまでこだわることで、既製品には出せない、

よりお二人らしいリングをお作りすることができるんです!

 

ファッションリングですと少しくらい妥協点があってもいいかと思いますが、

せっかくの一生物のリングですshine

ぜひ細部までこだわって、お二人らしいリングをお作りしてみませんか?

 

お二人の中に具体的なイメージがなくても、

専門のコンシェルジュがお話しを伺い、

お二人らしいリングをご一緒にお作りしますので、ご安心下さいませconfident

 

お二人のご来店を心よりお待ちしております!

 

新宿本店 飯島