新宿本店 コンシェルジュブログ

K様 Y様 こだわりのリングご紹介

2015年2月20日 11:00

こんにちはsun杢目金屋新宿本店の齊木でございます。

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様体調は崩していませんか?

私は鼻風邪をひいてしまい、ここ最近ずっと鼻声ですcoldsweats01

皆様も、お気をつけて!!!

 

さて、本日は私の大切なお客様のリングをご紹介させて頂きます(^_^)/

お顔のお写真は恥ずかしいので載せないで!!ということだったのでお披露目できませんが、

とっても柔らかい雰囲気で、癒し系のお二人でしたhappy02

 

そんなお二人のエンゲージリングがこちらですring

150217 店舗ブログ①.JPG

 

桜一輪という、桜の木をイメージしてデザインされたリングですcherryblossom

優しい桜色の木目が、奥様の雰囲気にとってもぴったり(^-^)!!

 

そして、エンゲージリングと重ね付できるように!ということで、

マリッジリングはこちらのデザインになりましたshine

150217 店舗風ブログ②.JPG

 

木目合わせは、木目と単色をどちらも楽しめる特別なリングですring

キラキラとしたダイヤモンドも華やかで素敵ですね♬

 

木目の部分のお色味をご覧頂くと、一筋だけ赤い模様が出ていますよねflair

こちらは、職人がお二人の赤い糸をイメージして入れたお色味なんですheart01!(^^)!

ずっと結ばれていくお二人の絆を表したリングですね!!

 

そして、お二人から頂いたメッセージがこちらですchick

150217  店舗ブログ③.jpg

 

私の名前まで書いて下さって!本当に嬉しいです(*^_^*)

お顔合わせやお式のご準備も頑張ってくださいませnotes

我慢できなくなったら、たくさん着けてください!!笑

その分、思い出の詰まったリングになりますので(^-^)heart01

またメンテナンス等でお会いできる日を心待ちにしておりますconfident

 

今後ともよろしくお願い致しますcute

 

新宿本店 齊木