新宿本店 コンシェルジュブログ

桜のリングとペンダント✿

2014年7月10日 11:00

こんにちはsun

杢目金屋新宿本店の齊木でございます(*^_^*)

 

昨日、今日と風が強くなっておりますね、、、

皆様、外出の際は充分にお気を付け下さいませcoldsweats02

 

さて、本日も素敵なリングをご紹介いたします!

こちらのご婚約指輪をご覧くださいませ(^^)/

店舗ブログ140711②.JPG

 

よくご覧いただきますと、石座のお爪の1本が桜の花びらになっておりますcherryblossom

お二人とも桜がお好きという事で、最初にお越し頂いた時から

ずっと気に入って下さっていたデザインなんですheart04

しかも!!!紅ひとすじというロマンチックなお色味なんです(*^^)v

白いお色味の中に、実は一筋だけピンクのラインが入っているんです!

職人が赤い糸をイメージしてお作りする紅ひとすじ、、、

一筋の赤い糸がアクセントにもなり、とっても可愛いですよhappy02

ぜひ、皆様も実物をご覧にお越しくださいませ♬

 

お渡しの際に、旦那様へ奥様がこっそり制作されていた

同じお色味のペンダントをサプライズプレゼントしたんですpresent

サプライズプレゼント直後にお撮りさせて頂いたお写真がこちらです!

店舗ブログ140711③.JPG

本当に和やかな雰囲気で幸せそうなお二人を見ることができ、

私もすごく嬉しい気持ちになりました(^-^)

 

ご結婚に向けてお忙しくなっていくかと思いますが、

大変なときこそ、リングとペンダントで絆を感じて頂き、

頑張っていってくださいませね(*^_^*)

この度は、本当にありがとうございましたheart01

末永く、お幸せに、、、cherryblossom

 

新宿本店 齊木

 

 

 

花_むらさき.gif

ングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ