新宿本店 コンシェルジュブログ

木目も刻字もこだわりが詰まったリング

2014年6月20日 11:00

こんにちは!

6月より町田店から新宿本店に移動してまいりました冨岡と申します。

新宿本店は町田店とは違い、規模が大きい店舗なので

これからもっとたくさんのお客様にお会いできるのが楽しみでございますnote

よろしくお願い致します!

 

 

さて、本日は私が町田店で担当させて頂きましたお客様をご紹介させて頂きます。

H.K様heart01N.M様です!

旦那様は木目金の作り方や歴史などに大変ご興味をお持ちくださいまして、

お式の際にご自身のリングの制作工程を

スライドショーでご紹介して下さるとのことです!

私もスライドショーを拝見させて頂きましたが、

素晴らしいもので感激いたしましたshine

奥様はいつもニコニコと明るい笑顔が絶えない方でお話しさせて頂くと

こちらまで笑顔になってしまう素敵な奥様でございますcatfaceheart04

 

 

そんなお二人のこだわりが詰まったリングがこちらでございますring

 

140620ブログ①.JPG

 

 

弓桜というリングでございます。

木目のお色味はホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

紅ひとすじでございます。

さり気ないピンクゴールド美しい上品なリングとなりましたshine

 

さらにお二人はリングの内側にカタログに載っている弓桜のマークをお入れくださいましたhappy02

 

 

カタログに載っているマークがこちら。。。

140620ブログ③.jpg

 

そしてリングに入りましたマークがこちらでございます!

 

140620ブログ②.JPG

マークも綺麗に入っております♡

お二人のリングは2.5mm幅と少し細めのリングでしたが、

それでも綺麗にマークを入れることができるんですheart02

木目も刻字もこだわった世界に一組だけのお二人のリングが完成いたしました!

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

H.K様heart01N.M様

世界に一組だけのリングの完成、おめでとうございます!

木目も刻字もキレイに仕上がり、私も嬉しい限りでございます。

お式までもうすぐでございますね。

スライドショーを皆様に紹介するのが楽しみでございますね!

また、もう一つの世界に一組だけのものをお渡しするのも楽しみでございますねheart04

私もお二人のお式が無事、良いお式となります事をお祈りしております。

何かございましたらお気軽にご相談くださいませ!

またお二人にお会いできますのを心より楽しみにしております♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

杢目金屋では、木目模様だけでなく刻字にイラストや家紋などお入れすることが可能でございます。

ぜひ、リングにお二人の思い出のマークなど入れて見ませんか?

一度、新宿本店にリングを見にお越しくださいませ!

 

 

新宿本店 冨岡

 

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ