新宿本店 コンシェルジュブログ

オススメのリング

2014年5月 2日 11:00

 

 

初めまして!こんにちはshine

4月より表参道本店に配属になりました、井坂と申します!

 

 

配属されました4月はまだまだ肌寒い日が多く、なかなかコートが手放せなかったのですが

昨日から5月に入り、急に太陽の日差しが強くなってまいりましたねsun

 

 

今日も春を通りこして夏のようなお天気で、夏が大好きな私は今からワクワクしております♪

 

 

そんな太陽にも負けないような元気と笑顔で頑張って参りますので

これからどうぞよろしくお願い致しますhappy02

 

 

 

 

本日は私のオススメのリングをご紹介させて頂きます!

 

そちらのリングがこちら!!!

 

 

 

 

 

14050201.jpg

 

 

 

 

こちらのリングは紅ひとすじと申しまして、

ホワイトゴールドとシルバーの木目に一筋のピンクゴールドが入るリングでございます!

 

実はこちらの美しく映える一筋のピンクゴールドはお二人を結ぶ赤い糸sign05を表現しているんですheart02

お二人がこれから一生お付け頂くリングに赤い糸sign05ってとっても素敵ではないですかconfident

 

 

 

 

 

 

 

14050202.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにエンゲージリングと重ね着けして頂いても素敵です!shine

 

お幅やリングの形状が変わると一筋の見え方も変わってまいりますので

是非一度、表参道本店においで頂きましてお二人らしい紅ひとすじをお考え頂ければと思いますhappy01

 

皆さまにお会い出来ますのを表参道本店コンシェルジュ一同楽しみにしておりますclover

 

 

 

 

表参道本店 井坂

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇