新宿本店 コンシェルジュブログ

エンゲージリングのご紹介です☆

2014年4月25日 11:00

 

こんにちは!
この春から新宿本店に参りました國島と申します(^^)
この頃、暖かい日があったり、風が冷たい日があったりと、
気温差が激しいので、みなさま体調にはお気を付け下さいませ。

さて、本日私がご紹介するリングはこちらです!

 

140425J01.png

「ひとひら」というデザインのエンゲージリングでございます!
ダイヤのあたり、よくご覧ください・・・↓↓

140425J02.png

なんと!


ダイヤをお留めしている爪のひとつが桜の花びらになっております!
すっきりとした形のリングなのでピンクゴールドの花びらがパッと目を引きますよね★
私も初めてみた時には目を奪われました・・・
さらに、さくらダイヤモンドをお選びいただくと桜の美しさが輝く本当に素敵なリングになります♪

是非実際のリングを見にお店までお越しくださいませ
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^◡^)

新宿本店 國島

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif