新宿本店 コンシェルジュブログ

絆のプレゼント・・・♪

2014年4月11日 11:00

こんにちは!

4月より新宿本店に戻ってまいりました、矢部と申します。

新宿店でもまた沢山のお客様にお目にかかれることを

楽しみにしておりますnote宜しくお願い致します!

 

さて、本日はリングと同じ板からお作り頂けます、

ペンダントをご紹介させて頂きます。

同じ板ペンダント1.jpg

木目の模様は職人がお二人のために一からお作りしております。

また、お作りするその日の気温や湿度によっても木目の出方が少しずつ違ってまいります。

板を余らせたりすることはございませんので、

本当にこの時にしか同じ板からはお作り頂く事ができません!!

 

同じ板ペンダント2.jpg

 

お式の時にご両親様へサプライズでプレゼントをされたり、

リングとおそろいで着けたいという方から大変ご好評いただいております。

「ありがとう」の気持ちを形にしてお渡し頂けます!

絆も感じられて、とても素敵ですshine

 

新宿本店にはこのほかにも沢山のサンプルをご用意しております。

リングのご見学と共にペンダントも是非ご試着下さいませ。

ご予約のお電話、新宿本店コンシェルジュ一同心よりお待ちしております!

 

新宿本店 矢部

 

花_むらさき.gif

 

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif