新宿本店 コンシェルジュブログ

お二人だけしかわからない可愛いリング

2014年2月14日 11:00

先日は関東でも大雪でとっても寒かったですねsnow

寒い日は温かいものが食べたくなりますねjapanesetea

私は先日の雪の前日、翌日の為にとおでんを作っていました(次の日が雪とは知らず…)

雪の降る寒い日に熱々のおでん…♡もぅ、最高でした(笑)

 

本日も雪が降っているので皆様、寒さに気を付けてくださいね!

私は今日、お鍋にしようかと考え中ですbottle

 

 

こんにちは、新宿本店の風間です。

 

本日ご紹介させて頂きますお二人のリングはこちら!

140214_J001.JPG

 

木目模様  ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

内側     ピンクゴールド

 

木目金にグリ彫りを加えております。

細いお幅の中にも模様がしっかかと見え、

また、グリ彫り部分もキレイな層状の木目模様を楽しむことができます。

そして実は、内側には奥様が書いたイラストが入っているんです!

旦那様のリングからちらっと見えるかも…!?

 

水族館が好きなお二人。

中でもペンギンがお好きということで、リングの内側に入れちゃいましたpenguinpenguinpenguin

これがとーっても可愛いです♡

今後、お子様が生まれたら一匹ずつ増やしていくのも素敵ですね!と三人で話がまとまりました(笑)

このお二人とのお話で私も意外と水族館が好きということが発覚しました!

私はアシカ好きheart

 

お二人から素敵なメッセージを頂きました!

 

140214_J002.jpg

 

N・W様 ♡ M・Y様

私もあの大雨の日は忘れられませんrain

そして毎回とっても楽しく、笑いが絶えませんでしたね!

お渡しの日の旦那様の携帯の話とか(*^^)v

また、初めてお会いした日の奥様と私のネイルの配色が全く同じだったのも印象に残っておりますring

リング選びの時はまだ何もお式の準備はしていないって言っていましたね。

お渡しの時には式場が決まったりとリング選びがきっかけ(?)で準備が進んでいき、

私は嬉しくもあり、一安心でもありました。

是非、お式の前やお子様が生まれた時にメンテナンスにお持ちくださいね!

お二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentheart04

末永くお幸せに…♡♥♡

 

P.S.  お式の時のお写真も楽しみにしております!!

 

新宿本店  風間

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif