新宿本店 コンシェルジュブログ

こだわりの詰まったリング★

2014年2月 7日 11:00

こんいちは!新宿本店の中村でございます。

今週は雪も降り、寒いですねぇsnow

皆様お体にはお気を付け下さいませ!

 

 

さて今回は完成したてほやほやのリングをご紹介させていただきます!note

 

 

お二人とも同じ模様の板を分け合って

それぞれ個性を活かしてお作りしたリングでございます!heart01

 

 

お作り頂いたリングがこちら!shineshineshine

14020604木目金の結婚指輪J_002.JPG

 

 

             広幸様  裕子様

 

 

 

よーく見ていただくとグリーンゴールド一筋流れるリングなんです♪

一見白っぽいリングですが、よーく見ると一筋が見える素敵なリングです。

 

また裕子様のリングは、

木目に彫りを加えダイヤモンドが正面に留まるように仕上げております。

 

 

さらにこだわりがございまして・・・

留まっているダイヤモンドがグラデーションになっているんですflair

 

真ん中からクリアダイヤモンドイエローダイヤモンドブラウンダイヤモンド

淡く色が変わっております。

 

通常のクリアダイヤモンドだけでなく色が変わることにより

遊び心もあり、色合いもとっても綺麗でした~happy02

 

 

内側にお互いの誕生石をお入れしたり、

刻印までこだわりの詰まったリングになりました!

 

 

 

またお二人よりメッセージも頂きました。(*^_^*)

 

14020604木目金の結婚指輪J_003.jpg

 

 

本当にありがとうございました。confident

 

 

また新宿に来られる機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ★

 

 

 

*********************************************

広幸様  裕子様

この度は杢目金屋でリングをお作り頂き誠にありがとうございます。

お打合せ、フィッティングとこだわりやお好みをお伺いし

完成で形になったときは私も感激しました!happy02

木目もかっこよくて、ダイヤもバランスよく華やかで、

幅、お色味トータルでバッチリのリングになりましたね♪

お式に向けてご準備などお忙しくなるとは存じますが、

無理せず楽しんでくださいませlovely

またお二人にお会いできますのを心より楽しみにしております!

末永くお幸せに....chick

*********************************************

 

 

新宿本店 中村

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif