新宿本店 コンシェルジュブログ

こだわりのリングをご紹介致します!

2014年2月 7日 11:00

こんにちは、表参道本店の松山でございます。

都内でも雪が降り始め益々寒くなってきておりますが

皆様体調は崩されておりませんでしょうか?

インフルエンザも流行っておりますので体調管理には

くれぐれもお気をつけてください(>_<)

 

さて本日もこだわりのリングをお作り頂いたのでご紹介したいと思います。

こだわりのリングがこちらsign03

 

13J13M1.JPG13J13M2.JPG

上のお写真がメンズリングで波型の動きが綺麗な弓桜

下のお写真がレディースリングで桜の木をイメージした桜一輪というリングなんです。

メンズリングは留めている宝石にこだわり、ガーネットブラックダイヤモンドを、

レディースリングはさくらダイヤモンド桜のはなびらと存分にアレンジされたリングに仕上がりましたhappy01

 

 

このこだわりのリングをつくられたのが

13J13M.JPG

こちらの信吾様、裕香里様でございます。

お二人とも式にもこだわれるそうで素直に私も式に参加したいなと思いました(*^_^*)

そんなお二人からメッセージもいただきました。

 

13J13M3.jpg

お二人とも納得のいくリングが出来たようで私共もお手伝いが出来て光栄でした。

杢目金屋のリングはフルオーダーなのでリングだけでなく、好みの宝石や飾りを入れて

よりこだわりのリングが作れるんです。

なかなか自分達好みのリングがないという方は是非一度お足を運んでみて下さいませ。

専門のコンシェルジュがご案内を致します(^O^)

 

表参道本店 松山

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇