落ち着きのある白...♪
2013年12月 6日 11:00
こんにちは![]()
杢目金屋 新宿本店の小林でございます![]()
日毎に、より一層の寒さを感じる季節になりましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)?![]()
冬は暖かいお鍋が魅力的ですよね。私のおすすめは…断然
トマト鍋です![]()
まだ食べたことがないという方は是非。![]()
さて、本日ご紹介させて頂くのは、オーダーでお作りいただきましたリングです。
まず お写真がこちら![]()
![]()
月桜という、柔らかな曲線が特徴のリングです。![]()
![]()
なめらかなカーブは決して派手ではなく、自然にお指に馴染むのでとても人気があります![]()
今回は金属の中にプラチナを使用していただいており、
より透明感ある白さが際立っています。本当に綺麗です(^^♪
そして、こちらのリングをお作り頂いた
N.H様Y.H様からのメッセージがこちらです![]()
N.H様Y.H様
メンテナンスはいつでも承っておりますので、
また是非お気軽にご来店くださいませ![]()
コンシェルジュ一同心よりお待ちしております……。![]()
![]()
新宿本店 小林
![]()
■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
「最新カタログ請求」ページ
![]()


