新宿本店 コンシェルジュブログ

落ち着きのある白...♪

2013年12月 6日 11:00

こんにちはclover

杢目金屋 新宿本店の小林でございますcapricornus

日毎に、より一層の寒さを感じる季節になりましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)?shine

冬は暖かいお鍋が魅力的ですよね。私のおすすめは…断然sign01トマト鍋ですlovely

まだ食べたことがないという方は是非。catface

 

さて、本日ご紹介させて頂くのは、オーダーでお作りいただきましたリングです。

まず お写真がこちらsign01shine

 

13120101木目金の婚約指輪_J002.JPG

13120101木目金の結婚指輪_J002.JPG

 

 

月桜という、柔らかな曲線が特徴のリングです。moon3cherryblossom

なめらかなカーブは決して派手ではなく、自然にお指に馴染むのでとても人気がありますheart01

今回は金属の中にプラチナを使用していただいており、

より透明感ある白さが際立っています。本当に綺麗です(^^♪

 

 

そして、こちらのリングをお作り頂いた

N.H様Y.H様からのメッセージがこちらですheart02

 

 

13120101木目金の指輪_J003110.jpg

 

 

N.H様Y.H様

メンテナンスはいつでも承っておりますので、

また是非お気軽にご来店くださいませflair

コンシェルジュ一同心よりお待ちしております……。confidentheart02

 

 

新宿本店 小林

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif