新宿本店 コンシェルジュブログ

重ねづけが素敵なリング

2013年11月 8日 11:00

秋も深まり、日を増すごとに寒くなってきましたね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、川越までドライブに行ってきました!

なぜ川越かといいますと…

サツマイモが有名だからです^m^焼き芋を食べるために行ってまいりましたcatface

素朴な味わいで、ほっこりした気分になりましたheart04

私の「食欲の秋」はまだまだ続きます!!笑

 

こんにちは、新宿本店の風間でございます。

 

本日ご紹介させていただきますお二人はこちら!

131108_J001.JPG

K・M様 ♡ I・F様

毎回じっくりと、

時には笑いを挟みながらお話をさせていただきましたsun

 

そんなお二人がお作りになったリングはこちら!

131108_J002.JPG

婚約指輪

木目模様 ホワイトゴールド×シルバー

内側 ピンクゴールド

中石 さくらダイヤモンド

脇石 ピンクダイヤモンド

 

リングの外側は白系、内側はピンク。

杢目金屋ならではのリングの二重構造を生かしたお色味になっておりますgood

また、よーく見ると中石の石座が少し変わっております。

石座の爪が桜のはなびらのようになっていて、宝石を包んでいるようになっているんですcherryblossom

シンプルな形ながらも個性がキラッと光るリングに仕上がっておりますshine

 

 

131108_J003.JPG

結婚指輪

木目模様 ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

内側 ピンクゴールド

宝石(内側) 旦那様:エメラルド 奥様:ペリドット

 

婚約指輪と重ねづけしても相性の良い、波型のラインがとてもキレイな恋風。

お二人のリングはサイズまでまったく一緒。

内側に宝石をお留めして、どちらのリングか分かるようにしました!

全体的にピンク系でまとまっていますが、男性でもとってもつけやすい色合いなんですよ。

 

 

お二人から素敵なメッセージをいただきました!!

131108_J004.jpg

 

 

 

 ♡♥♡K・M様 * I・F様♡♥♡

毎回、じーっくりお話ししましたね!

また、罰ゲームはまだ行われていませんよねsmile?

お式までお二人共、お気をつけて!

 

ペンダントのデザインを決める時やダイヤモンドを決める時…

とっても印象に残っています。

(特にダイヤモンドを決める時!意外すぎる決め方で忘れることが出来ません!笑)

お式が近くなってきましたら是非、メンテナンスにお越しください。

お二人にお会いできますのを楽しみにしております♪

末永くお幸せに…♡

 

 

新宿本店 風間

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif