新宿本店 コンシェルジュブログ

繋がりのあるリング

2013年10月11日 11:00

今年もやってきました!この季節!

「食欲の秋」

秋は私の大好きな季節です♡

はらこめしやきのこいっぱいのお味噌汁…既に秋を満喫しております!

こんにちは、新宿本店の風間でございます。

 

 

本日ご紹介させていただきますお二人はこちら!

131011_J001.JPG

A・S様 ♡ M・S様

お打合せは、表参道本店。フィッティングとお渡しは新宿本店にてご案内させていただきました。

毎回笑いが絶えなく、楽しくお話しできました!

 

 

そんなお二人がお作りになったリングはこちらでございます!

131011_J002.JPG

寄金細工の結婚指輪です。

リングは、市松紗綾型木目金の3ピースに分かれております。

市松と紗綾型の合わせ目のラインに一目惚れしたお二人。

そこに、 「世界で一組だけの結婚指輪にしよう!」 という事で木目金をプラスしました。

 

 

そしてさらにこちら!

131011_J003.JPG

結婚指輪と同じ木目の板からベビーリングもお作りしました!

家族3人リングの内側は色違いなんですshine

旦那様:グリーンゴールド

奥様:ピンクゴールド

お子様:イエローゴールド

 

 

お打合せの時に

「結婚が決まった時にお母様からベビーリングをプレゼントしてもらった。

とっても感動したので、将来自分の子供にもしてあげたい!」

という、とっても素敵なお話を奥様がしてくださいました。

せっかくいい機会なので結婚指輪と同じ板からベビーリングも作ろうという事になりました。

 

デザインは少し違いながらも3本が繋がっているって素敵ですよね!

 

 

 

そんなお二人から素敵なメッセージを頂きました。

131011_J004.jpg

 

♡♥♡ A・S様*M・S様 ♡♥♡

お二人らしいボリュームのあるリングが完成しましたね!

初めてお会いした時からお二人にはボリュームのあるリングが絶対似合うと思っておりましたwinkgood

そして!奥様の素敵なエピソード!!

お話を聞いて一気にテンションが上がっちゃいましたhappy02

お子様にプレゼントするのが今から楽しみですね♪

お式が近くなってきましたので体調を崩さぬようお気を付け下さいませ。

また、近くにお越しの際は是非、遊びに来てくださいね!

お二人にまたお会いできますのを楽しみにしております。

末永くお幸せに…♡

 

 

 

新宿本店 風間

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif