新宿本店 コンシェルジュブログ

淡いピンク色の...♪

2013年10月 4日 11:00

こんにちはsun

10月より銀座本店から移動して参りました、新宿本店の小林と申しますcapricornus

新宿本店の皆様と店舗を盛り上げていきたいと思いますsign01smile

どうぞ宜しくお願い致しますっ(*^^)v

 

さて、今回私がご紹介させて頂きますのは…notes

 

私の一番のお気に入りのエンゲージリング恋桜ですsign01

 

 恋桜小.jpg

 

なんと言っても、やはりこの柔らかいお色味が綺麗なんです(*^。^*)

ピンクゴールド×シルバーの、木目金ならではの組み合わせで、

派手すぎないピンクゴールドが上品な可愛らしさを演出しております…heart01

「ピンクゴールドが好き!でもゴールド単色だと結婚指輪には派手で着けにくい…」という方にも

本当におススメのお色味なんですflair

 

 

またこの恋桜のリングは

ストーレートというウエーブのない、真っ直ぐでシンプルな形状のリングなので

日常使いとしても、とっても着けて頂きやすいんですよっ(^_-)shine

 

セットでご提案しているマリッジリングも

 

恋桜MM.jpg

 

シンプルで飽きのこないリングです…clover

お色味・サイドの宝石のアレンジも、もちろん可能でございますので

お二人らしいリングをお作りいただけますsign01

まずは、新宿本店にて実物のリングをご覧くださいませhappy01

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますsign03dash

 

新宿本店 小林

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif