新宿本店 コンシェルジュブログ

シンプルな中にもこだわりを・・・♪

2013年9月27日 11:00

こんにちは!

杢目金屋 新宿本店の矢部でございます!

近頃は大分涼しくなり、過ごしやすい日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?clover

こんな気持ちのいい日が続くとお出かけしたくなりますねnote

 

さて、本日は私が担当いたしましたお客様のご結婚指輪をご紹介いたします!

そのリングはこちら・・・shine

グリ彫りの結婚指輪.JPG

グリ彫り のデザインのリングです!

一見シンプルなデザインですが、よーくご覧頂くと層の模様がご覧いただけるかと思います。

ゆるやかなカーブに4か所削りが入ることで、付け心地もとても良いリングです。

お二人はその層の部分に少しアクセントを!という事で

一層だけピンクゴールドを真ん中にお入れになりましたshine

きれいにピンクゴールドが映えています!!

 

そんなお二人からのメッセージがこちら!

13092303 グリ彫りの結婚指輪J003.jpg

 

お二人にもピッタリのすごく素敵なリングに仕上がり、私も嬉しいですhappy01

またメンテナンスなどでお二人にお会いできますのを

心より楽しみにしておりますnote

 

一生に一度の特別なリングだからこそ、ずっと大切にしたいと思えるようなリングだと素敵ですよね。

是非一度新宿本店にお越しいただき、実際のリングをご覧頂けたらと思います。

コンシェルジュ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

新宿本店 矢部

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif