新宿本店 コンシェルジュブログ

♡♡♡がいっぱいのエンゲージリング

2013年9月13日 15:43

こんにちは、新宿本店の風間でございます!

暑さもだいぶ和らいできて、秋がだんだん近づいてきましたねmaple

 

そんな風間ですが、最近、土鍋でご飯を炊くのにハマっております!

9月といえば!!だんだん新米が入荷される頃ですよねriceball

「新米を土鍋で炊いたらおいしいんだろうなぁ…♡おこげ…♡」

と想像するだけでよだれが出てきてしまいます(笑)

 

 

本日ご紹介させていただきますお二人はこちらでございます!

130913_J001.JPG

 

雅晃様 ♡ 亜衣美様

以前、私が表参道本店でご案内させていただきました。

二人とも真剣に私の話を聞いてくださり、

一つ一つ丁寧にデザインを決めてくださりました.

 

そんなお二人がお作りになったリングはこちらでございます!

130913_J002.JPG

 

木目模様  ピンクゴールド×シルバー

内側  ピンクゴールド

中石  さくらダイヤモンド

脇石  ピンクダイヤモンド

 

可愛いものがお好きな奥様♡ピンクで可愛く全体をまとめました!

そしてよぉーく見てください!中石の爪が何かに見えませんか?

 

そうです!ハートになっているんです!

さりげなく入っていてとっても可愛いですよねlovelyキュンキュンしちゃいますheart04

ちなみに何故ハートかというと、奥様のお名前に関係があります(*^^)v

 

そして、内側は外側とは反対に渋く仕上がっておりますfuji

漢字でお名前家紋が入っているんですよ!

 

外側と内側のギャップがまたいいですねwinkgood

 

そんなお二人から素敵なメッセージを頂きました!

130913_J003.jpg

 

 

♡♥♡雅晃様 * 亜衣美様♡♥♡

お二人にリングをお渡ししたのは春でしたね。

夏も過ぎ、季節はもう秋…。時間が過ぎるのは早いものですね。

お式は無事に済みましたでしょうか?

今は、まったり新婚生活を楽しんでいる時期ではないかと思います☆

エンゲージリングのデザインを決めるときに最後に奥様から

「中石の爪をこんな風にできますか?」とお話ししていただいたのがとっても印象的でした。

私は一目見て、「絶対可愛い!」と思ったんです!

実際にエンゲージリングが出来上がってみて本当に可愛くて、そして嬉しくて、

表参道本店のコンシェルジュに「見て見て~!」と言って、みんなに見てもらいました(笑)

(もちろん大好評!!)

また近くにお越しの際は遊びに来てくださいね!(今度は新宿本店に!)

お二人にお会いできますのを楽しみにしております。

末永くお幸せに…♡

 

 

新宿本店 風間

 

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif