お二人のリングを重ねて♪
2013年9月 6日 11:00
こんにちは
新宿本店の佐々木でございます![]()
最近は日の入りも早くなり、秋を感じられるようになってきましたが![]()
夏バテせず、みなさま元気に過ごされておりますか?
新宿本店のスタッフは全員元気に過ごしております![]()
秋になると美味しいものが増えてとっても嬉しい季節ですよね![]()
![]()
今日はそんな美味しいもの大好きな私が少し変わった形のリングをご紹介致します![]()
V字木目合わせ
というリングです
ぷっくりとした木目部分がシンプルで可愛らしい![]()
そして何がV字なのかというと…
こんな感じでお二人のリングを重ねて、また違う表情を見せてくれるんです

さらには…
こんな感じに色を変えて頂くこともできるんですよ

みなさまだったらどんなお色味にされますか??
お二人のお好みを存分に入れたい方も
中々コレ
と言うリングなが見つからない方も、
是非一度杢目金屋新宿本店へ見にいらしてくださいね![]()
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております![]()
新宿本店 佐々木
![]()
■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
「最新カタログ請求」ページ
![]()


