新宿本店 コンシェルジュブログ

桜はなひら

2013年8月 2日 11:00

こんにちは☆

表参道本店 星でございます。

ついに8月に突入して、夏休みを楽しんでいる方も多いと思います。

私も先日、横浜みなとみらいの花火大会に行ってきました♪

地元ということもあって、リラックスしながら花火を鑑賞できましたhappy01

やっぱり日本の花火はいいですねnotes

 

今日私がご紹介させて頂くリングはこちら!

桜はなひら.jpg

桜はなひらです。

 

 

 

こちらは、とても珍しいデザインのエンゲージリングですshine

まず目を引くのが、ダイヤモンドを包んでいる花びら!

風に揺られているようでとってもかわいいです。

エンゲージリングはダイヤモンドが主役ですが

そのダイヤモンドを支える爪の形によって、ダイヤモンドの表情が変わります。

桜はなひらの爪は、なかなか他では見ることの出来ないデザインですので

周りと差をつけられますよ!!

 

そして、杢目金屋のダイヤモンドも一味違います。

 

さくらダイヤモンド.jpg

杢目金屋を代表するダイヤモンドですflair

 

 

皆さまさくらダイヤモンドはご存知ですか??

知らない!という方は必見です。

なんと、ダイヤモンドの中に桜の花びらが見えるんです

すごくかわいいですよね!!

通常のダイヤモンドより細かいカット数なので、きらきらきらっとした上品な輝きがご覧いただけます。

こちらは、ぜひお店で実物をご覧頂きたいです。

きっと、一度見たらうっとりすること間違いなしです。

 

エンゲージリングは、このほかにもたくさんの種類がございますので、

ぜひお気に入りの一つを探しに、足をお運びくださいませ。

 

表参道本店コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。

 

表参道本店 星

 

 

 

120330ショップチーフのひとこと(髙橋さん)004.jpg
           
 

特別なリングと、特別なダイヤモンドでの

プロポーズはいかがですか??

 

 

 

 

週末のご予約は表参道本店へ      

表参道本店サブショップチーフ 髙橋一宗

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇