新宿本店 コンシェルジュブログ

男性の皆様、6月の第1日曜日はプロポーズの日です!

2013年5月24日 11:00

暖かい日差しが差し込んでまいります・・・

早いものでつつじの香りから、初夏の香りに変わってまいりました。

 

 

こんにちは、表参道本店サブショップチーフ・高橋でございます。

小さいころはつつじを見つけては蜜を吸い、鼻の周りを花粉で黄色くしておりました・・・

先々週のブログにて蝦夷松と同い年とリークされた私にも可愛い時代があったんですねぇ。。。。

 

 

さて、ブログをご覧頂いております男性の皆様!

6月の第1日曜日はプロポーズの日というのをご存じでしょうか?

理由は色々あるようですが・・・

6月は、ローマ神話で結婚の女神とされるジュノー(Juno)の守り月

という事で、結婚式やプロポーズをする事で幸せになれる!という

のが一番の理由だそうです。

130524杢目金屋表参道本店の婚約指輪人気月桜.jpg

「でもこれって女性が幸せになれるって話でしょ?」と思われた方。

良いじゃないですか、女性に幸せになってもらいましょう♪

そういう意味合いを持ってプロポーズをする事、本当に大事ですよ!

女性は本当に小さな意味合いや小さな心使いが嬉しいようです。

6月にさり気なくプロポーズする事で、男性の好感度もグッと上がると思います♪

130524杢目金屋表参道本店の婚約指輪桜一輪.jpg

「もう結婚式も終わっちゃてるしなぁ・・・」と思われた方。

良いじゃないですか、もう一度プロポーズしちゃいましょう♪

正式なプロポーズが無かったとか、エンゲージをあげてないとか、

理由は様々だと思いますが、後からプロポーズをされる方って

結構多いんです♪

もちろん言葉だけでも良いですし、食事に行くのもOKです。

再度エンゲージリングをご購入される方もいらっしゃいます。

130524杢目金屋表参道本店の婚約指輪.jpgのサムネール画像

男性はエンゲージリングを重要では無いと感じられている方も少なくありません。

ただ確実に言えるのは、女性にとっては本当に特別な物であるという事です。

どんなに石が小さくても、高価な物じゃなくても、言葉でいらないと言っても、

プロポーズの証であるエンゲージをもらうことで、女性は永遠の記憶として

心に感謝と喜びの気持ちを持ち続けて行くんです。

130524杢目金屋の婚約指輪.jpg

このブログをご覧頂いております男性の方々、

思い切ってプロポーズしてみましょう!!

表参道本店と銀座店には男性コンシェルジュがおりますので、

男性お一人でお悩みの方、ジュエリーショップに行く勇気がない方、

皆様にお力添えをさせて頂きたいと思っております。

130524杢目金屋表参道本店の婚約指輪人気.jpg

私も多くの男性様をご案内させて頂いております。

どのダイヤモンドが良いの?

どんなデザインが女性は好みなの?

相手のサイズがよくわからない・・・

予算面で少し心配だ・・・

等など、皆様のご不明な点へ全てお答えさせて頂きたいと思っております♪

 

是非、週末は表参道本店へ足をお運び下さいませ!

プロポーズをお考えの男性様のお力添えをさせて頂きます!
 

120330ショップチーフのひとこと(髙橋さん)004.jpg

 

表参道本店 サブショップチーフ 高橋一宗

表参道本店_佐藤店長003.jpg
           
  勿論、私も男性様の味方です♪
サプライズをお考えの方も是非ご来店下さい!

 

 

 

     

表参道本店ショップチーフ 佐藤由香里

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ