新宿本店 コンシェルジュブログ

夕日・・・

2009年12月11日 11:00

こんにちは。表参道本店の佐藤です。

イルミネーションが綺麗でワクワクする季節ですね!!
表参道のイルミネーションは皆様ご覧にな りましたか?
とっても綺麗ですよ!!
そして、幸せそうな恋人達で溢れています^^


さて、本日ご紹介させて頂くお二人は・・・・丸山様ご夫妻です!!!

 

20091211A.jpg

 

 

 

 

お二人に初めてお会いしましたのは、新緑が美しい5月でした。
お二人で杢目金屋の結婚指輪をお気に召して頂き、デザインのお打合せにお越し になりました。
とても穏やかでナチュラルな丸山様ご夫妻。
いつも自然に触れ合うことを大切にされているお二人。
木目金の自然な模 様を気に入って下さいました。


そして、お二人がこだわって選ばれた結婚指輪がこちら!!


20091211C.jpg

 

 

 

 

杢目金屋でお使い頂ける金属すべてお使い頂き、7色に輝くリングを選ばれました。
この7色に輝くリングは、金でもなく銀でもない夕日のような色合 いが素敵です。


maruyama2.jpg

 

 

 

 

お渡し時に、奥様が

『綺麗!!良かったね!!』

と仰いながら、旦那様にとても幸せそうな笑顔を向けられていたのが、
とても印象的で、私自身とても幸せを感じました。
(この瞬間がいつも、コンシェルジュになって良かったと思う瞬間です^^)


お二人にお話しを聞いてみました。

20091211D.jpg

 

 

 

ありがとうございました^^


丸山様。先日は、写真をお持ち頂きありがとうございました。
本当に素敵なお写真で、
見ているこちらまで幸せになってきま す。

これからの長い人生を、
お二人は中睦まじく過ごされる事でしょう!!
どうぞ、いつまでもいつまでもお幸せに^^


表参道本店 佐藤ゆかり