仙台本店 コンシェルジュブログ

特別な婚約指輪「桜一輪」のご紹介

2024年2月23日 11:00

個性的で和風なデザインに惹かれてお越しいただいたお2人。

お手元に咲き続ける世界に一つだけの桜。

桜一輪

のデザインをお選びいただきました。
女性様のお好みのデザインや、男性様の想いの詰まったさくらダイヤモンド。
お2人で仲良くお話ししながらお選びいただきました。

 

240223杢目金屋S001.jpg


男性様は女性様のお好みを全て把握してくださっており、
お2人で「やっぱりね!」と笑いながら
デザインや木目のお色味、内側や石座のお色味など楽しくお選びいただきました。


また、メインのさくらダイヤモンドの脇に留まる小さな宝石は
お2人の誕生石でお選びいただきました。

婚約指輪を見て、いつでもお2人の楽しい思い出が思い浮かぶ
そんな素敵な婚約指輪が完成いたしましたね❀


 

240223杢目金屋S002.JPG
お受け取りの際は「可愛い!!」とすぐにお手に取っていただきました。
幸せそうに笑うお2人の姿を見ることができ、私もすごく幸せな気持ちでいっぱいでございました。


 

240223杢目金屋S003.JPG

改めて完成おめでとうございます!!
お2人の担当を務めることができ、凄く幸せでございました。

今後もお2人のお幸せを心よりお祈り申し上げます…❀

仙台本店 山田