仙台本店 コンシェルジュブログ

特別なご婚約指輪でプロポーズ

2024年1月19日 11:00

木目が出るご婚約指輪にご興味をお持ちいただき、ご来店して下さったお二人。

お選びいただきましたデザインは

紅桜

実物の桜の花一輪を再現したかのような桜一輪指輪に、
脇石が留まり小さな桜が花開くデザインでございます。

240119杢目金屋S001.jpg

杢目金屋ではオーダーメイドだからこそ、お二人のお好みに合わせて
お素材や宝石の種類をお選びいただけます。

指輪にはお二人のお誕生日石、出会った月の宝石をお留めし
お二人だけの想いを込めたデザインになりました。

完成した指輪のお写真がこちらです。

240119杢目金屋S002.JPG

240119杢目金屋S003.JPG

完成したリングを受け取りいただいた時には
とても素敵な笑顔で、リングもお似合いでいらっしゃいました。
ぜひ、指輪と一緒に新たな思い出も増やしていっていただけたらと思います。

メンテナンス等でお二人にお会いできますことを心より楽しみにしております。

 

どうぞ末永くお幸せに…❀

 

仙台本店 池田