仙台本店 コンシェルジュブログ

プロポーズにぴったりのご婚約指輪

2023年12月15日 11:00

ロマンチックな12月のプロポーズに向け、
男性様お一人でご来店いただきました。

お相手様と杢目金屋の指輪を見ていただいており、
他にはない特別なデザインをお気に入りいただきました。

 
大切なお相手様のことを思い浮かべ、
お選びいただきましたデザインは「木目つむぎ」。

柔らかい木目模様と、単色のコントラストが
とても綺麗なデザインです。

231215杢目金屋S001.jpg

お指をきれいに見せてくれる緩やかなV字で、
シンプルなラインと木目模様を存分に楽しんでいただけます。

そして、実際にお作りいただいたリングがこちらでございます。

231215杢目金屋S002.JPG

お相手様への想いが詰まった、世界に1つのご婚約指輪が完成いたしました。

王道のプラチナと、すっきりとした木目模様の
コンビネーションが美しい指輪になりました。

さらにメインのダイヤモンドには、さくらダイヤモンドをお選びいただき、
お手元に一輪の桜が咲き続けます。

この度は、大切なリングをお任せいただきまして、
コンシェルジュ一同大変嬉しく思っております。

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
 

仙台本店 池田