仙台本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドでお作りする「恋風」のご紹介

2023年11月10日 11:00

お2人だけのオリジナルのリングをお探しのお2人、
沢山あるショップの中から杢目金屋を見つけてくださり、足をお運びいただきました。

柔らかい雰囲気のお2人にぴったりな「恋風」をお選びいただきました。

 

231109杢目金屋S001.jpg恋風の柔らかいウェーブのデザインと、紅ひとすじのお2人を繋ぐ運命の赤い糸で
仲良しなお2人を繋ぐ素敵なリングをお作りいただきました。

また、お2人はご婚約指輪ご結婚指輪、3本を繋ぐ桜のマークを描いていただき、
特別な繋がりも感じていただける世界に1つのセットリングが完成いたしました。

完成したお2人のリングがこちらでございます。

ご婚約指輪

231109杢目金屋S002.jpg

ご結婚指輪

231109杢目金屋S003.JPG


リングをご覧いただいた瞬間お2人の笑顔を見ることができ、
また、「可愛い!」「マークも素敵!」とお2人の幸せそうなお姿を見ることができ、私まで幸せを分けていただきました。
お2人のリングのお渡しに立ち会うことができ、嬉しく思います。

 

是非、今後のメンテナンスで、またお2人にお会い出来ますことを楽しみにしております。

素敵な笑顔のお2人のお幸せを心よりお祈り申し上げます

仙台本店 山田