仙台本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドでお作りする木目合わせのご紹介

2023年9月22日 11:00

普段から「お2人だけの」というのを大切にされてきたお2人。
他にはない木目模様に惹かれ、足をお運びいただきました。


お選びいただいたデザインは

「木目合わせ」

単色のお素材と木目模様のコントラストが楽しめるデザインです。
木目模様の部分がぷっくりとしている為、木目模様がより映えます。

木目合わせをご覧いただいた際に「可愛い!」とお好みぴったり合われ、
お選びいただきました。

 

230922杢目金屋S001.jpgお作りいただきましたご結婚指輪は、
お2人が大好きなピンクゴールドを沢山お使いいただきました。
また、お仕上げ方法はお2人それぞれお好きなものでお選びいただき、
お2人のお好みをぎゅっと詰め込んでいただきました。



お2人だけの「世界に1つの木目模様」に、
お2人で体験していただいた「分かち合いのセレモニー」

他の方とは絶対に被らない。唯一無二のご結婚指輪が完成いたしました。

柔らかく、明るい雰囲気のお2人にぴったりの素敵なご結婚指輪でございます。


 


完成いたしましたリングのお写真がこちらでございます。

230922杢目金屋S002.JPG

お受け取りの際にも、
「可愛い!」と素敵な笑顔でリングをご覧いただきました。

また、「私たちだけの結婚指輪ができました。」と嬉しい
メッセージをいただいております。

230922杢目金屋S003.JPG

今後も笑顔の絶えないお2人の歩みに合わせて
リングのカスタマイズなども楽しんでいただければ幸いでございます。

末永い幸せを心よりお祈りいたしております。

 

仙台本店 山田