仙台本店 コンシェルジュブログ

ご婚約指輪「桜一輪」のご紹介

2023年8月 4日 11:00

蝉しぐれの降り注ぐ、夏の盛りとなりました。お健やかにお過ごしでしょうか。

さて本日は、木目金屋のご婚約指輪

桜一輪

のご紹介です。

実物の桜の花一輪を再現したかのような「桜一輪」。

230804杢目金屋s001.jpg

「つぼみあふれる中、最初に咲いた一輪にきみを重ねて」

出会った頃の初々しい想いをいつまでも忘れない。

おふたりがこれから一生共に歩む誓いのリングのコンセプト。

 

230804杢目金屋S002.jpg

どの角度から見ても桜一輪の美しさが感じられるように形作られました。

230804杢目金屋S003.jpg

世界にたった一人の大切な方へ贈る、世界に一つのエンゲージリング

ぜひ私共もお手伝いさせていただきたいと思っております。

仙台本店にはたくさんのサンプルリングご用意しておりますので、

是非一度店舗に足をお運びいただければと思います。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

仙台本店 鈴木