仙台本店 コンシェルジュブログ

ご結婚指輪「桜あわせ」のご紹介

2023年6月16日 11:00

リング探しをしていた際、女性様がリングに一目惚れをして下さり、足をお運びいただきました。

お選びいただきましたデザインは、一目惚れして下さった

桜あわせ

リングの側面に桜の彫りが入っており、着けているときには分からない、
お2人だけが知っている、秘密の桜がロマンチックなデザインでございます。

230616杢目金屋S001.jpg

桜満開の時期にお越しいただき、女性様のお誕生日も4月ということで、
木目のお色味もピンクゴールドとシルバーの桜色でお作りいただきました!

また、宝石はお2人それぞれご自身のお誕生石を留めていただきました。
お留めいただいた宝石は、

「ブルーサファイア・ブルーダイヤモンド」

リングの色味と同様に宝石のお色味もお揃いでございます。

お2人の沢山の好きを詰め込んだ、桜満開のご結婚指輪が完成いたしました!

完成したお2人のリング写真がこちらでございます。

230616杢目金屋S002.JPG


リングと初めてのご対面の際は、「可愛い~!」と素敵なお言葉をいただき、嬉しく思います。
お2人の笑顔を見ることができ、私も幸せです。
(お渡し担当コンシェルジュより)

 

アンケートには「分かち合いのセレモニーもとても良い思い出になりました…!」と、
たくさん思い出もお作りいただけて大変嬉しく思っております!

 

またメンテナンスなどでいつでもお待ちしております。

お2人のお幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。


仙台本店 山田