仙台本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドでお作りするお2人だけの特別なエンゲージリング

2023年5月26日 11:00

女性様が刀や桜のデザインがお好きで、和のデザインを探していたところ
杢目金屋の木目模様に惹かれ、ご来店いただきました。


お二人は、マリッジリングエンゲージリングどちらもこだわってお作りいただきました。
今回はエンゲージリングを中心にご紹介させていただきます。


桜がお好きな女性様に向けて、
特注のデザインでお作りいただきました!


こだわりのポイントは、正面の二枚の桜の花びらでございます。

お二人をイメージし、大きさを大小にしております。

また、桜の花びら二枚をぴったりと寄り添うようにお留めし、ハートをイメージしているそうです…!


まるで、仲良しなお二人のようでとても素敵です!

230526杢目金屋S001.JPG

こちらはエンゲージリングと同じ板でお作りいただきましたマリッジリングのお写真でございます。
エンゲージリングとベースのデザインはお揃いの「木目金ストレート」のデザインなので重ね付けにもぴったりでございます。



三本同じ板でお作りいただいたことにより、木目模様が繋がり、
より絆を感じられる素敵なリングが完成致しました!



実はマリッジリングのお内側にも桜のマークを刻印しております。
エンゲージリングの木目模様だけでなく、桜のマークで繋がっているのもロマンチックでございますね…!

 

230526杢目金屋S002.JPG

リングと初めてのご対面では、
女性様はすぐに「可愛い~~!」大変お喜びいただき、男性様も嬉しそうに眺めてくださいました。


幸せそうなお二人を見ることができ、私も幸せな気持ちになりました。ありがとうございます!
(お渡し担当コンシェルジュより)

またメンテナンスなどでいつでもお待ちしております。

末永くお幸せにお過ごしくださいませ。


 

杢目金屋では、オーダーメイドで一点一点手作りでリングをお作りしている為、
お二人のご希望のデザインをお作りすることができます!

ぜひ一度店舗に足をお運びいただき、サンプルのリングをご覧いただきながら
ご要望やお悩みをコンシェルジュにお話ししていただければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

仙台本店 山田