仙台本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドでお作りする「雪銀花」のご案内

2023年3月17日 11:00

少しずつ暖かくなり、春らしさが感じられる時期となりました。
季節の変わり目でございますので、お体ご自愛下さいませ。

本日は「雪銀花」のご紹介でございます。

230317杢目金屋S001.jpg

指輪の側面に立体感のあるフチが囲み、
お二人の幸せが永遠に巡り続けるように…とデザインされたご結婚指輪

雪銀花

フチの部分にも木目模様がご覧いただけます。


表面の木目模様とフチの木目模様、
見え方の違いも楽しんでいただけるご結婚指輪でございます。


230317杢目金屋S002.jpg

また、杢目金屋では、お仕上げ方法もお二人それぞれお選びいただけます。

つやっと輝きのある「つや仕上げ」
マットで肌なじみの良い「つや消し仕上げ」
シルバー部分を黒く加工し、渋さのある「いぶし仕上げ」


雪銀花は、表面とフチのお仕上げ方法を変えることが可能でございます。
店舗にサンプルをご用意しておりますので、お気軽にお越しくださいませ!

 

230317杢目金屋S003.jpg

更にお内側にはお二人のお名前やマーク、家紋もお入れいただけます!
(家紋など一部複雑なものは簡略化してお入れいたします。)


お一つずつお二人で選んでいただき、オーダーメイドならではの
世界に一つだけのご結婚指輪が完成いたします。

是非「こんなデザインにしたい」「内側の刻印にこだわりたい」など、
お二人のこだわりがございましたらコンシェルジュにお気軽にご相談くださいませ。

サンプルのリングのご試着だけでも大歓迎でございますので
是非一度仙台本店へお越しくださいませ!

仙台本店 山田