仙台本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドでお作りするご結婚指輪のご紹介

2023年2月17日 11:00

高校生の頃からお付き合いされ、9年目。
夫婦になり、初めてのお揃いは特別な物を…とお越しいただいたお2人。

柔らかなカーブが美しい
恋風
のデザインをお選びいただきました。

230217杢目金屋S001.jpg

一点一点職人が手作りしている為、お2人の唯一無二のご結婚指輪になりました。

リング表面にはお2人お揃いで、クリアダイヤモンドをお留めいただきました。
より統一感が増し、お二人の仲の良さが伝わります。

230217杢目金屋S002.JPG

完成したリングとの初めてのご対面。
お2人の幸せそうな笑顔を見ることができ、私共も幸せな気持ちでいっぱいでございます。
お2人の記念の瞬間に立ち会うことができ、とても嬉しく思います。

230217杢目金屋S003.JPG

これからもお2人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

仙台本店 山田