仙台本店 コンシェルジュブログ

運命の赤い糸「紅ひとすじ」で繋がるご結婚指輪

2022年12月23日 11:00

風も冷たくなり、冬めく季節


ご結婚指輪を探し始めた時に一番に杢目金屋に惹かれ、
お越しくださったお二人。

 

凄く仲良しなお二人で、お話ししているコンシェルジュも思わず笑顔になる
素敵なお二人です。


お二人が選んでくださったデザインは

木目金ストレート

 

お二人の”好き”を詰め込んだ
お二人だけのオーダーメイドご結婚指輪
 

221223杢目金屋S001.jpg

お二人を繋ぐ運命の赤い糸、紅ひとすじがはっきりと見える
こだわりの詰まったご結婚指輪になりました。

また、木目のお色味だけでなく、内側もお揃いのお色味でお作りいただきました。


完成したお二人のご結婚指輪

221223杢目金屋S002.JPG

完成したリングをご覧いただいたお二人は
凄くきらきらとした笑顔でリングを眺めてくださいました。

お二人の笑顔が輝く素敵な瞬間に立ち会うことができ、幸せでございました。


221223杢目金屋S003.JPG

今後もメンテナンスなどでお二人にお会いできます事を心よりお待ちしております。

これからも指輪と共に、笑顔溢れる素敵な日々を過ごしていただけますよう
心よりお祈りしております。

 

皆様も是非、杢目金屋で世界に一つだけのご婚約指輪ご結婚指輪を探しに来てみませんか?
ご来店をコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております。

 

仙台本店 山田