仙台本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドでお作りするお二人だけのマリッジリング

2022年12月 9日 11:00

秋も深まり銀杏の木が黄色く染まる季節
マリッジリングを調べていた時に目に留まりご来店いただいたお二人


特別な木目模様を存分に楽しみたいという思いから

木目金波型

のデザインをお選びいただきました。

221209杢目金屋S001.jpg「二人だけの木目模様になるのが素敵」
と木目のお色味もきらきらとした笑顔で楽しく選んで下さいました。


笑顔が素敵なお二人が選ばれたのは


お二人を繋ぐ運命の赤い糸のお色味
紅ひとすじ


仲良しなお二人にぴったりなお色味でございます。

221209杢目金屋S002.JPG

オーダーメイドでしかお作りいただけない


「世界に一つだけのマリッジリング

 

お二人の雰囲気にぴったりな柔らかい印象のリング、
こだわっていただいた木目模様も素敵に仕上がりました。



完成したリングを開封していただく瞬間はとても素敵な空間でした。

221209杢目金屋S003.JPG

「二つとないを木目を二人で共有していることが結婚の証として残るのが嬉しい」
と嬉しそうにお話ししてくださったお二人。


分かち合いのセレモニーでは
一つの木目をお二人で分かち合っていただき
これからの人生をお二人で分かち合うというお気持ちを込めていただけます。

 

そんなお二人のお気持ちも詰まったリングと共に
末永く幸せに過ごされますよう、心よりお祈りしております。

 

仙台本店 山田