仙台本店 コンシェルジュブログ

華やかな誕生石で彩られたご婚約指輪

2022年11月18日 11:00

お相手様のお好きなお色味でご婚約指輪をお作りしませんか?


杢目金屋では金属のお色味、ダイヤモンドのグレード、脇石
オーダーメイドでお選びいただけます。



大好きなお相手様のことを考え、お色味や宝石を決めていただき
世界に一つだけのご婚約指輪が完成いたします。


今回は様々な
誕生石で彩られたご婚約指輪をご紹介いたします。





こちらは「桜一輪」という杢目金屋ならではのデザインに
「シトリン」をお留しております。

 

221118杢目金屋S001.JPG

宝石のオレンジ色がとても可愛らしく華やかなご婚約指輪でございます。






 

こちらは「月桜」というウェーブが美しいデザインに
「ガーネット」と「シトリン」をお留しております。

221118杢目金屋S002.JPG

赤色とオレンジ色の宝石をお留することで美しく鮮やかな雰囲気になります。







こちらは「桜心」という動きのある可愛らしいデザインに
「ピンクトルマリン」と「ルビー」をお留しております。

221118杢目金屋S003.JPG

ピンク色がお好きなお相手様にぴったりな可愛らしいご婚約指輪でございます。






こちらは二枚目にご紹介した「月桜」のデザインに
「ブルーサファイア」と「アイスブルーダイヤモンド」をお留しております。

221118杢目金屋S004.JPG

すっきりとした木目のお色味にブルーの宝石が留まることで
さわやかな印象になります。





 

店頭にはサンプルのリングもたくさんご用意しておりますので、
実物をご覧いただき、お相手様の世界に一つだけのご婚約指輪をお作りいただければと思います。
 
是非皆さまお気軽に仙台本店に
 
お立ち寄りくださいませ。
 
 
 
コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。
 
 
 
仙台本店 山田