仙台本店 コンシェルジュブログ

新年のご挨拶

2018年1月 5日 11:00

あけましておめでとうございます。

昨年も沢山のお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました!

2018年も、ご結婚される皆様や記念のジュエリーを作りたいとお考えの皆様の

お役に立てますよう、コンシェルジュ一同がんばりますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

今年初の更新となりますので、まずはお知らせを一つ。

仙台本店は、1月より水曜定休となります!!!

これまで火・水曜定休でしたが火曜日は営業しておりますので

ぜひリングを見にいらしてくださいませ♪

 

次に、昨年仙台本店で一番人気のあったマリッジリングをご紹介します。

【木目つむぎ】

180105S01.jpg

 

緩やかなVのラインが指をすっきり見せてくれて、平打ちベースなので

お指への負担が少なく着けやすいデザインです。

日本の伝統技法である「木目金」と、つややかな単色の金属のコンビネーションが美しく

180105S02.JPG

180105S03.JPG

このように、単色の金属を変えるとリングの印象も驚くほど変わる

表情豊かなリングは、着ければ着けるほど愛着がわいてきます♪

180105S04.JPG

またこちらにように、全部を木目金でお作りすることもできます!

 

同じ【木目つむぎ】でもお作り頂くお客様によって出来上がりはさまざまです。

着け心地の良さとお2人だけのこだわりを叶える特別なリングを、

ぜひ実際に見にいらしていただければ嬉しいです。

 

それでは、本年もよろしくお願い致します!

 

仙台本店 月原

 

 

花_むらさき.gif

 
 

あけましておめでとうございます。年始は親戚の集まりもあったりして、ご結婚のお話が一気に進む方も多いようです。年の初めに、リング選びから始められてはいかがでしょうか?

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

仙台本店 佐藤店長

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif