仙台本店 コンシェルジュブログ

「この指輪と共にずっと幸せな日々を送っていけるよう過ごしていきます。」

2016年7月22日 11:00

こんにちはhappy01
仙台本店の千葉でございます。

本日ご紹介致しますのは、博利さま・悠乃さま のお二人ですheart04
さくらが大好きなお二人。なんと2年ほど前から杢目金屋に
ご興味をお持ちいただいていたとのこと!happy02ありがとうございます!

160715木目金の結婚指輪_S002.jpgお二人がお作りになったのは、婚約指輪と結婚指輪です。
3本とも同じ1枚の板から作られている、
お二人のつながりを感じられるリングでございますshine

160715木目金の結婚指輪_S006.jpgこちらは、結婚指輪をわかちあう、
「わかちあいのセレモニー」の様子でございます。
息もぴったりで、とってもキレイにわかちあうことができましたheart04

160715木目金の結婚指輪_S007.jpgこちらが完成した結婚指輪でございます。
やさしい、さくら色の木目が、やさしいお二人の雰囲気にもピッタリでございますね♪
レディースリングの宝石の入れ方や、内側の刻字、お色など・・・
細部までこだわった、お二人ならではの結婚指輪でございますconfident

160715木目金の結婚指輪_S005.jpgエンゲージリングは、「桜一輪」というデザインをアレンジして、
可憐なさくらの花びらをひとひら咲かせました。

ダイヤモンドもさくらの花咲く「さくらダイヤモンド」でございます。
エンゲージリングの内側の文字は、博利さまから悠乃さまへのサプライズshineshineshine
とっても、素敵でございますね!

160715木目金の結婚指輪_S004.jpgエンゲージリングとマリッジリングはぴったり重なるようにお作りしておりますので、
2本でおつけいただくと華やかな印象になりますhappy01
お二人のお指に木目模様がなじんでおりますね!
 

160715木目金の結婚指輪_S001.jpgお二人からメッセージもいただきました!
ありがとうございますshineshineshine



16071102木目金の結婚指輪_S005.JPG素敵なリング作りのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございます。

160715木目金の結婚指輪_S003.jpg

末永く、おしあわせに❤

 


仙台本店 千葉

 

花_むらさき.gif

 
  単色、プラチナのエンゲージリングや、ゴールドのエンゲージリングもお作りすることが可能でございます。婚約指輪を単色、結婚指輪を木目金で重ね着け、とってもおしゃれでおすすめでございます!

 

 

仙台本店 千葉店長

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif