仙台本店 コンシェルジュブログ

お二人のエピソードにあった「弓」にご縁のあるリングとなりました。

2016年4月29日 11:00

こんにちは、杢目金屋仙台本店の千葉でございます。
本日、ご紹介致しますのは髙橋さま高橋さま でございます。

先に、エンゲージリングをお作り頂けていたお二人。
今回は、結婚指輪のお受け取りでございます!shineshineshine

こちらは、セレモニーにてお二人のリングをわかちあっている瞬間でございます。
わかちあうことで、お二人のつながりを感じられるリングとなりますhappy01heart04

160429木目金のリング003.jpg完成したマリッジリングがこちらでございます!

流れるラインと木目が美しいデザインのリングになりました。

160429木目金のマリッジリング001.jpg
お二人から嬉しいメッセージを頂戴しております!

ありがとうございますhappy02
160429木目金のリング004.jpgエンゲージリングとの重ね付けも楽しみでございますね!

160429木目金のエンゲージリング001.jpgお二人のこだわりと思いがいっぱいのエンゲージ、マリッジリング・・・
お二人のエピソードにあった「弓」にご縁のあるリングとなりました。
さくら色のやさしいお色合いがお二人のおやさしい雰囲気にもピッタリでございます!

160429木目金のリング005.jpg

 

杢目金屋仙台本店 千葉clover

 
 

花_むらさき.gif

 
  ゴールデンウィークがはじめりましたね!期間中はご予約いただくとお待たせすることなくご案内ができますので、事前予約がおすすめでございます。もちろん、ご予約無しでもディスプレイをご覧いただけますのでお気軽にお立ち寄りくださいませね♪

 

 

仙台本店 千葉店長

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif