仙台本店 コンシェルジュブログ

さくらダイヤモンドフェア開催中!

2016年3月11日 11:00

こんにちは、杢目金屋仙台本店の千葉です。
本日はフェアのご案内でございます!

只今、さくらダイヤモンドフェア開催中でございますshineshine

期間限定で、特別に選び抜かれた「さくらダイヤモンド」が多数揃います。
普段は見られないラインナップですので、沢山の中から特別な輝きを是非も見つけてくださいませね!

20160311杢目金屋仙台本店001.jpgフェア期間中、エンゲージリングのご成約で、プロポーズを素敵に演出する
「限定オリジナルBOX」をプレゼント!

20160311杢目金屋仙台本店002.jpg


例えば、夜のレストランでのプロポーズ・・・
夜の公園でのプロポーズ・・・
夜の車の中でのプロポーズ・・・

 

 

せっかくの素敵な雰囲気でのプロポーズも
暗闇の中だと、
エンゲージリングがよく見えません。

20160311杢目金屋仙台本店004.jpgこの限定BOXは、箱をあけると優しく光ります。

特別なプロポーズを演出でき、
さらにダイヤもキラキラとして本当にきれいに見えます。
白地なので木目模様も美しく映えるんです♡♡♡

 

20160311杢目金屋仙台本店003.jpg
今から、お作り致しますと「さくら」の咲き始める頃に間に合います。
たった一人の大切な方へ、特別なジュエリーを贈るお手伝いをさせて頂けたら幸いです。
 

20160311杢目金屋仙台本店005.jpg
ぜひ、一度、杢目金屋仙台本店へ足をお運びくださいませ。
コンシェルジュ一同心よりお待ちしております!

 

花_むらさき.gif

 
  あの震災から早いもので5年が経ちましたね・・・皆様のしあわせ、絆の証であるリング作りのお手伝いをさせていただけている今を、本当に嬉しく思い感謝しております。これからも仙台本店みんなで、お二人の未来に向けて、一生懸命お手伝いさせていただければと思っております。東北発祥の技法「木目金」、本当に美しいリングです。お気軽にお越しくださいませね!

 

 

仙台本店 千葉店長

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif