仙台本店 コンシェルジュブログ

木目金屋のエンゲージリング ★新作★ ブルーダイヤモンド

2015年7月17日 11:00

皆様、こんにちは!杢目金屋仙台本店の千葉でございます。
暑い日が続く毎日でづが、お元気にお過ごしでしょうか…sun


本日は、新作のサンプルリングが届きましたので
ご紹介させていただきます!


150717杢目金屋の婚約指輪_004.jpgあわいブルーの脇石に、
あたたかな肌馴染みの良い木目のお色のエンゲージリングでございますshine

元々はこちらの「月桜」のデザインに、
脇石を1個追加し、お色を変更したアレンジのデザインでございますheart04happy02

 

150717杢目金屋の婚約指輪_001.jpg
少し、変えるだけでだいぶ印象が変わりますよね!shineshineshine
 

150717杢目金屋の婚約指輪_002.jpg人とは少し違う青いダイヤモンド・・・
どこか落ち着くような、そんな澄みわたる優しいお色でございます。

150717杢目金屋の婚約指輪_005.jpg「青」といっても色々な「青」がございます。
イメージに近い青色のダイヤモンドをぜひ、店頭にてお探しくださいませ。
各種、お取り揃えしております。
 

150717杢目金屋の婚約指輪_003.jpgメインのダイヤモンドからの流れもとてもキレイです!
脇石をピンクや緑など、こだわりのお色の宝石に変更していただくこともできますconfident

ぜひ、脇石のお色にもこだわって、
世界にひとつの木目金のエンゲージリングをイメージしてみてくださいませね!

仙台本店 千葉


 


 
  ご試着もできますので、ぜひご来店くださいませ!お指におつけいただけると、より月桜の優雅なラインがおわかりいただけると思います。お指がとってもきれいに見える、一点もののリングでございます。

 

 

仙台本店 千葉サブショップチーフ

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif