仙台本店 コンシェルジュブログ

杢目金屋 仙台本店 ☆エンゲージリング☆ランキング

2015年6月12日 11:00

こんにちは!仙台本店の千葉でございます。

本日皆様にお届け致しますのは、
杢目金屋仙台本店の2015年1月~6月の
エンゲージリングの人気ランキングですshineringリング作りの参考にしてくださいませね♪

 

2015年1月~6月  杢目金屋仙台本店(東北地区)限定
エンゲージリング人気ランキング発表


 

3位 桜一輪(さくらいちりん)

「360度、どこから見ても凛と美しいところがいい」
「上品なのに、可愛い。何歳になっても指につけることができそう!」

150612_木目金の結婚指輪003.jpg
アレンジも素敵です!

木目のお色を変更するのは、もちろん、脇石の数を変えるのも印象がガラッと変わります。
真ん中のダイヤモンドを大きくすると、グッと華やかな印象に!


150612_木目金の結婚指輪005.jpg

 


2位 恋桜(こいさくら)

「形はシンプルな一文字、でもさりげない木目模様が自分だけのこだわり!って感じでステキ」
「どんな服にも合わせやすく、普段使いもしやすそう」
「脇石の色も選べるところがポイント!」


150612_木目金の結婚指輪002.jpg
アレンジも素敵です!

プラチナ単色や、ゴールド単色でお作りすることも可能でございます。
真ん中のダイヤモンドの石座を桜カップに変えると可愛らしく、脇石なしだとシンプルで美しい佇まいに!


150612_木目金の結婚指輪007.jpg

 



そして、じゃじゃーん!!happy01

一位に輝いたリングはこちらでございます☆


1位 桜心(波型のタイプ)
「脇石のピンクダイヤモンドが可愛い!」
「木目が指になじむし、波型が指の形をきれいに見せてくれそう・・・」
「華やかさと可愛らしさがあって、上品なので一生飽きなくつけられそう!」


150612_木目金の結婚指輪001.jpg

アレンジも素敵です!

石座にちょこんと、花びらをつけてアクセントにしてみたり、
脇石のお色や木目のお色を変えるだけで世界にひとつだけのオリジナルの桜心になります!

 

150612_木目金の結婚指輪006.jpg

 


いかがでしたでしょうか?

杢目金屋仙台本店の人気ランキングをお送りいたしました。
どのリングも、杢目金屋の職人が、心をこめてひとつひとつ丁寧に手作りでお作りいたします。
同じものはどこにもない、世界でひとつのオーダーメイドリングです。

それでは、ここからは番外編でございます。
今、杢目金屋仙台本店のコンシェルジュがおすすめするジュエリーアイテムがこちら!





仙台本店のおすすめ 「エンゲージ「ペンダント」

婚約指輪の代わりとして、
いつも身に着けていたい方に人気の商品です。


「仕事でリングはつけられないから、エンゲージあきらめていたけど、これなら!」
「予算的にエンゲージリングまではちょっと・・と思ってたけど、やっぱりカタチに残るものが欲しい」
「エンゲージリングとお揃いで、普段使いできるものが欲しいなぁと思ってた!ぴったり!」


150612_木目金の結婚指輪008.jpg
 こちらのような、花びらがアクセントになったデザインと
 こちらのような、石座が桜になったデザインがございます

150612杢目金屋のエンゲージ.png
どちらのデザインも、チェーンを通すバチカンという部分に木目金の技法を使用しており
こちらも職人が手作りする一点ものでございますheart04happy01
エンゲージリングやマリッジリングの木目の板と、同じ板からお作りできるのも魅力でございます!

 

★さくらダイヤモンド

宝石は、ラウンドブリリアンカットかさくらダイヤモンドがお選びいただけます。
エンゲージペンダントは、さくらダイヤモンドが人気です!

さくらダイヤモンドとは、ラウンドブリリアンカットよりもさらに細かくカットを施し、
表情豊かな輝きを実現したダイヤモンドです。
専用のスコープを使うとダイヤモンドに浮かび上がる「さくら模様」を見ることができます。


 

150612_木目金の結婚指輪004.jpg
 

 

 

ぜひ、お二人だけの「たったひとつのエンゲージリング」を
見つけるお手伝いをさせてくださいませね!

コンシェルジュ一同、心より、ご来店をお待ちしております。



杢目金屋仙台本店 千葉

 

 


 
  男性様お一人様でも、入りやすいお店作りを心がけております。エンゲージリングをお選びの際は、わからないことは何でもご相談くださいませね!一生懸命、プロポーズのお手伝いをさせていただきます。お二人でのエンゲージリング選びもとっても楽しい時間です。ぜひ、この週末にお立ち寄りくださいませ。木目模様のリングは本当に指になじみますので、ぜひご試着くださいね!

 

 

仙台本店 千葉サブショップチーフ

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif