仙台本店 コンシェルジュブログ

素敵に輝く世界に一つのリング♪

2015年5月 8日 11:00
皆様こんにちは!
仙台本店 布田ですclover
すっかり暖かくなりましたね(^v^)
 
 
 
 
 
 
 
本日はお客様のご紹介です★
初来店の時から息ピッタリでいつも笑顔にしてくださいます!
 

shine勝之様 敦子shine

150508木目金の結婚指輪_S001.JPG

 
 
杢目金屋のことが気になってくださっていたというお二人、
更にお二人とはすごいご縁があり、とてもびっくりいたしました(^v^)
そんなお二人がお作り頂いたリングがこちらです!
 
 
 
150508木目金の結婚指輪_S002.JPG
 
 
それぞれのこだわりが出ている素敵なリングです(^v^)
男性らしいしっかりとしたお指の勝之様は少し幅を出し、
木目がしっかり見えるデザインを、
敦子様は少し細めの、優しい動きのあるデザインをお選びいただきました★
勿論、木目部分は同じ板を使用しておりますので、
繋がりも感じて頂けます★
 
 
更に内側の見えないところにはお二人からのご提案で、
お二人の誕生石を並べてお入れしております。
見えないところにもこだわって頂きました!
 
 
初めてつけて頂いた際は、お二人の指と雰囲気にすごくお似合いで、
とっても素敵でした(^v^)heart04
 
 
 
お二人よりメッセージも頂いております。
 
 
 
150508木目金の結婚指輪_S003.jpg
 
 
 
 
リングの完成おめでとうございます!!
完成まであっという間でございましたね(^v^)
デザインを選んでいるときのお二人は今でもバッチリ覚えていますよ!
完成した際のお二人の笑顔を拝見でき、とても嬉しかったです。
私もテンションあがりましたhappy01

お二人とはすごいご縁もありびっくり致しましたが、
リング作りのお手伝いが出来ましたこと、心より嬉しく思います。
また、いつでもお気軽にお越しくださいませ!
お二人にお会いできますのを楽しみにいております。
 
末永くお幸せに!!
 
clover布田clover
 
 
 
 
 
皆様も世界に一組だけのリングお作りしてみませんか?
選んでいる時間もステキな思い出になりますよ!
少しでも気になった方は、是非杢目金屋へお越し下さいませ。
お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  だ いぶ、あたたかくなってまいりましたね。日もだんだんと高くなり、さわやかな季節になってまいりました。こんな時はドライブもステキですね!さて、仙台本 店は日乃出620駐車場と提携しております。ぜひご利用くださいませね。土日ですと混雑して満車の可能性もございますので、お早目の計画がおすすめでござ います!

 

 

仙台本店 千葉サブショップチーフ