仙台本店 コンシェルジュブログ

つないだ手、同じ板、お二人だけの木目金の結婚指輪❤

2015年4月17日 11:00

こんにちは、杢目金屋仙台本店の千葉です。
本日、ご紹介致しますのは2度目のご紹介!Y.Tさまheart01W.Iさまのお二人です。

以前、エンゲージリングでご紹介させて頂いております。
その時の素敵なエピソードがこちらです↓↓↓  ぜひご覧くださいませね!

https://www.mokumeganeya.com/blog/marriagering_sendai/2015/02/post-133.html
150417木目金の結婚指輪001.jpg今回は、マリッジリングの完成のエピソードでございます。
お二人のお作りになったマリッジリングは「月桜」というデザインです。
宝石の数にもこだわりがあり、

メンズリングには、琥珀色のブラウンダイヤモンドを、ひとつ・・・
レディースリングには、キラキラと白い輝きのクリアダイヤモンドを三つ・・・

宝石が木目模様の中のアクセントになっていて、とてもお洒落ですhappy02heart04

150417木目金の結婚指輪003.jpg木目模様のお色には、エンゲージでもお使いいただいた
ピンクゴールドをお色に取り入れております。

お二人のあたたかいお人柄にもピッタリですshineshineshine
お指にも、バッチリお似合いでございました!

150417木目金の結婚指輪002.jpg

おめでとうございます!heart04

エンゲージリングとマリッジリングは重ね付けもできます。
150417木目金の結婚指輪006.jpgお二人から、メッセージもいただきました。
いつも、ありがとうございますhappy01

150417木目金の結婚指輪004.jpg

じっくり、ゆっくりお作りになったお二人だけの世界にひとつの
エンゲージリングとマリッジリング・・・

たくさんの思い出がつまっていますね!happy01
無事にお二人にお届けできたことを、心から嬉しく思っております。

150417木目金の結婚指輪005.jpgお二人が、小学校の入学式に手をつないで入場したという
運命的なエピソードを聞いた時、

お二人の結婚指輪は絶対に「同じ板」から作った、
つながっている木目模様のリングがいい!と瞬間的に思いました。

私にとっては、「同じ板」というのが、
お二人が「手をつないでいるイメージ」にも見えておりました・・・confidentheart04


150417木目金の結婚指輪007.jpg
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

おしあわせに❤

 


仙台本店 千葉&仙台本店コンシェルジュ一同 heart01


 

 
  だんだんと春の陽気になってまいりましたね。空も青く爽やかで、とても過ごしやすい季節となりました。皆様、GWの予定はもうお決まりでしょうか?confidentぜひ、杢目金屋にもお立ち寄りくださいませね。ご遠方からのご来店のお客様のために、提携の駐車場もご用意しております!ご予約を心よりお待ちしております。

 

 

仙台本店 千葉サブショップチーフ

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif