仙台本店 コンシェルジュブログ

フルオーダーのセットリング★

2015年2月20日 11:00
皆様こんにちは、仙台本店布田でございます!
本日の仙台はお日様がでて、少し暖かかったです(^v^)
 
 
 
本日は婚約指輪と結婚指輪を重ねてお使いいただけるリングを
ご紹介いたします!
 
最近はできるだけ婚約指輪も普段使いしたい!
という方が増えておりまして、重ね付けは人気でございます♪
 
 
 
 
 
150220木目金の結婚指輪_S001.jpg
ストレート&エタニティリング♪
こちらは重ね付けするとすごく華やかです(^v^)
普段使いもしやすいデザインです!
 
 
150220木目金の結婚指輪_S002.jpg
桜一輪&紅ひとすじ
杢目金屋の人気エンゲージ桜一輪の重ね付けイメージです♪
結婚指輪に彫りを入れて、桜一輪がぴったり重なるようにしたセットです。
 
150220木目金の結婚指輪_S003.jpg
「凛桜」婚約指輪&結婚指輪
こちらは同じ名前のセットリングでぴったり重ねて頂けます!
また、結婚指輪と婚約指輪を同じ板からお作り頂ける素敵なデザインです。
 
 
150220木目金の結婚指輪_S004.jpg
「逢桜」婚約指輪&結婚指輪
こちらもぴったり重ねてつけて頂けるデザインです!
シャープなV字のリングと優しい色の木目金の両方楽しんでいただけます(^v^)
 
 
 
 
勿論こちら以外にも様々な重ね付けをご用意しております!
フルオーダーでお作りするぴったり重なるセットリング、
気になった方は是非杢目金屋はお越しくださいませ(^v^)
 
皆様のお越しを、心より楽しみにお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
仙台本店 布田clover
 
 
  リ ングは写真で見るのと、指に実際につけるのとでは印象が違います。お洋服と同じく、ご試着いただいてじっくりお選びいただければと思います。また、フル オーダーですので、自分好みのデザインでお作りすることができます。一点ものの宝物のリングつくりのお手伝いを心を込めてさせていただきますので、ぜひ一 度ご来店くださいませね!お待ちしております。

 

 

仙台本店 千葉サブショップチーフ

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif