仙台本店 コンシェルジュブログ

世界でお二人だけのリング♪

2015年2月13日 11:00
こんにちは★
今日の仙台は雪が降っていて、非常に寒いです・・・
皆様風邪などひかれないように気を付けてくださいませ(^v^)
 
 
 
 
 
 
本日ご紹介させて頂きますのは、
いつも明るく、笑顔が素敵なこちらのお二人です!
 
 

shineM.W様 A.Wshine

 
150213杢目金の結婚指輪_S001.JPG
 
お二人にはご婚約指輪と、ご結婚指輪とペンダントをお作り頂きました♪
たくさんこだわりを詰めてお作り頂きましたリングがこちらです!
合わせて、完成時に頂いたコメントも紹介いたします。happy01
 
 
 
 
 

ご婚約指輪heart01

150213杢目金の結婚指輪_S002.JPG
150213杢目金の結婚指輪_S003.jpg
 
 
 

ご結婚指輪clover

 
150213杢目金の結婚指輪_S005.JPG150213杢目金の結婚指輪_S006.jpg
 
ご婚約指輪は内側に入れた刻字もポイントですね(^v^)note
ご婚約指輪は模様がハッキリ見えるようにしたことと、両側に旦那様の
誕生石をお入れしました!
ご結婚指輪は、最初にご来店いただいた時から気になって下さっていた、
市松模様のリングになりました!
おそろいでブルーダイヤも入れております(^v^)
 
 
 
 

ご一緒にお写真も撮らせて頂きました

 
150213杢目金の結婚指輪_S007.JPG
 
ご来店頂く度に素敵なお言葉を頂き、
お二人のお手伝いが出来て心より嬉しく思います♪
こだわりのリングとてもお似合いでした!
仙台にお越しの際は是非お立ち寄りくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
皆様も世界に一つだけのリングを
杢目金屋でお作りしてみませんか?
皆様のお越しを心よりお持ちしております!
 
 
仙台本店 布田clover
 
 
  リ ングは写真で見るのと、指に実際につけるのとでは印象が違います。お洋服と同じく、ご試着いただいてじっくりお選びいただければと思います。また、フル オーダーですので、自分好みのデザインでお作りすることができます。一点ものの宝物のリングつくりのお手伝いを心を込めてさせていただきますので、ぜひ一 度ご来店くださいませね!お待ちしております。

 

 

仙台本店 千葉サブショップチーフ

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif