仙台本店 コンシェルジュブログ

こだわりのリング♪

2014年5月16日 11:00
こんにちは、仙台本店布田でございます!
毎日暖かくて良いですね!
仙台では今週末青葉祭りがありますよ、是非週末は仙台に遊びに来て下さいませ!
 
 
 
本日は私がエンゲージとマリッジを担当させていただきました、
素敵なお二人のご紹介です♪
 
 
 

浩司様 絵里様です☆

140517木目金の結婚指輪_S004.JPG
 
最初は奥様とご友人様でご来店頂き、最初にエンゲージを♪
次にマリッジを作って頂きましたhappy01
 
 
エンゲージは絵里様が大好きな【桜】をイメージした
桜一輪を作って頂きました!
もちろんダイヤも【さくらダイヤモンド】です(^v^)
こちらは浩司様にお選びいただきました。
 
 
 
140517木目金の結婚指輪_S001.JPG
 
木目にプラチナを入れて優しい色になっております♪
 
140517木目金の結婚指輪_S002.jpg
 
素敵なメッセージありがとうございます!!
 
 
 
そしてその3ヵ月後にマリッジをお作り頂きました
こちらです!
 
 

140517木目金の結婚指輪_S003.JPG

 
 
【月桜】です。
こちらは木目はエンゲージと同じ組み合わせにしたのですが、
浩司様のリングの内側を好きな色のグリーンゴールドにしておりますclover
またエンゲージと重なるように少しだけ形を変えております(^v^)
 
 
 
 
140517木目金の結婚指輪_S006.jpg
 
マリッジお渡しの際のメッセージです。
またお渡しの際はお式で着られるドレスのお写真を持ってきてくださり、
見せてくださいました(^v^)
凄く素敵でしたよ♪
 
 
担当よりコメントclover
 
最初にご来店頂いてからアッと言うまでしたね。
どのお打ち合わせもとても楽しく、お二人にお会いできるのが毎回楽しみでございました。
エンゲージもマリッジもお手伝いさせていただき心より嬉しく思います。
ハンドクリームもありがとうございます(^v^)
お二人の未来が素敵なものになりますよう心よりお祈り申し上げます。
またいつでも仙台本店に遊びに来てくださいませ!
楽しみにお待ちしております♪
 
140517木目金の結婚指輪_S005.JPG
 
お写真ありがとうございます!
 
 
 
 
 
少しでも杢目金屋のリングが気になった方は是非ご来店下さいませ!
コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。
 
 
 
 
仙台本店 布田clover
 
 
 
 
 
130823サブチ-フ画像.jpg
 
 

連休中にお顔合わせや、プロポーズ❤された方も多いかと思います。おめでとうございます!次は、リング探しですね!「世界に一つの木目金の結婚指輪」をぜひ、一度ご覧くださいませ。お2人の一生物のリングをお作りするお手伝いをさせていただけましたら、嬉しく思います。ご予約お待ちしております!

 

 

 

仙台本店 千葉サブショップチーフ

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ